4/22.23(土日)笛吹(桑戸2棟、広瀬1棟、小石和3棟)、でオープンハウス開催です。

【営業時間】09:00~ 19:30 【定休日】不定休(お気軽にお電話下さい。)

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2023年04月21日

4/22.23(土日)笛吹(桑戸2棟、広瀬1棟、小石和3棟)、でオープンハウス開催です。


 4/22.23(土日)笛吹(桑戸残り2棟、広瀬残り1棟、小石和3棟)でオープンハウス開催。

こんにちはフラットグッドです。
4月に入ったと思ったら来週にはGWが始まります。
天気も良い日が多くなりました、先日から半袖で大間田や桑戸での現地でのセットアップ
では作業用のTシャツ姿で汗をかいております。

先日、価格改定してぐっとお求めやすくなりましたので各物件に動きがありました。
山寺、広瀬1号棟、桑戸1号棟でお申込みが入りました。 

 


以下の3ヶ所にてオープンハウス開催です。

●笛吹市春日居町桑戸 残り2、3号棟
●笛吹市石和町広瀬  残り2号棟
●笛吹市小石和新築2棟、未入居1棟
(小石和はご予約のお電話頂くと助かります。)
 
小石和3棟はご予約のお電話をお願いしております。 
八代町大間田はGWにはオープンハウス開催予定でいます。
近隣の物件(広瀬の物件等)で設備等確認できます。 
各現場出たり入ったりが有りますので予約の電話を頂くと
助かります。
 

これからも峡東エリアの新しいオープンハウスが始まります。
掲載していない物件もご紹介、ご案内できます。
峡東エリアで住宅購入を検討している方はお気軽にお声がけ下さい。
各種補助金(こどもエコ100万円、地域補助金30万)等お得に購入をサポート致します。 

笛吹市春日居町桑戸 残り2棟

笛吹市石和町広瀬 残り2号棟

笛吹市石和町小石和 新築2棟 未入居1棟

笛吹市八代町大間田 1棟のみ(工事中)

笛吹市春日居町鎮目 3棟(工事中)

ページの先頭へ