笛吹市八田新築建売住宅3棟販売終了のご案内です。

【営業時間】09:00~ 19:30 【定休日】不定休(お気軽にお電話下さい。)

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2022年03月21日

笛吹市八田新築建売住宅3棟販売終了のご案内です。


 

笛吹市八田新築建売住宅3棟販売終了のご案内です。


こんにちはフラットグッドです。
連休後半は良いお天気になりました、半袖で良い位です。 

笛吹市八田新築建売住宅、長期優良住宅全棟申込が入りましたので販売終了のご案内です。
完成前から多くの方からお問い合わせ頂きました駅近物件でした。
南道路で日当たり良好。
土地、建物、外構工事付き、水道関係の負担金や加入金、消費税まで入っての価格ですから

コスパ良い物件でした。   

今後も笛吹市、甲府市を中心としてお得な新築建売住宅をご紹介させて頂きますので、お気軽にお声掛け下さい。
世界の動向からインフレは日本だけ抑えるという事が難しくなっていく世情です。
インフレ手前での住宅取得がお得なのは歴史的に振り返れば頷ける事案です。
※インフレと住宅金利は必ずしもリンクしている訳ではありませんが大局的流れとしては上記記載内容かと思います。
 
(その時は固定金利の選択を強く オススメ致します。目先の変動金利はお安いですがその先は誰も知りません
しかし、家賃並の固定金利は支払い金額も固定(決定)されますので安心感が違います。)
このような難しい判断の必要な事も業者として的確なアドバイスをさせて頂きますのでお気軽にお声掛け下さい。  
 
甲府市新築、笛吹市新築、山梨市新築コスパの良い物件ならフラットグッドにお任せ下さい。  
引続き、甲府市国母4丁目新築建売住宅3棟 (国母小徒歩約10分) は毎週土日祝日はオープンハウス開催中です。10時~16時 お気軽にご来場下さい。(平日も予約のお電話で案内可能です。)
 
ページの先頭へ